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Management

ナフコ21スタイルで働くひとりひとりの社員が働きやすい環境であるように、
自己実現の場所となるようにさまざまな制度を展開しています。

キャリアパス

  • 入社

  • 店舗社員

  • ●主任
    ●代理
    ●次長
    ●店長
    ●チームリーダー

  • 事業部長

  • 本部スタッフ

  • 人材育成について

    ナフコ21スタイルは、社員が高い目標にチャレンジ、努力、達成したときの充足感を持つことができる風土を作り、
    各社員のスキルアップのために様々な研修プログラムを提供しています。

    • 1

      入社前研修/入社6ヶ月研修

      入社前、入社後6ヶ月の新人研修を実施します。
      ナフコ21スタイルの家具・インテリアについて、お客様への接客について、先輩社員からの講義やワークショップを踏まえて習得していただきます。

    • 2

      店舗作業マニュアル

      ナフコ21スタイルでは、各スタッフが働く上でのベースとなるマニュアルを作成しています。
      店舗や部署異動があった際にもすぐに対応できるよう、仕組みづくりにも取り組んでいます。

    • 3

      フィードバック面談

      評価者である部門責任者と被評価者での1on1面談にて、フィードバックを行います。
      Good&Moreの視点で伸ばすべき点と改善すべき点を明文化し、具体的なアドバイスをすることによって、社員の成長へとつなげます。

    • 4

      商品研修会

      年6回商機毎に新商品や売り場提案、棚割の紹介を研修センターで行っています。
      担当バイヤーから商品の開発意図やセールスポイントの説明を受け、実際の商品を体感することで質の高い接客へつなげていきます。

    • 5

      チェーンストア研修

      ナフコ21スタイルの根幹部分を形成する、ビジネスパーソンとしての思考スキル取得のための研修。あらゆる課題に対して効率よく最適に解決するための施策を学ぶことができます。

    • 6

      リーダー会議

      月に二度、商圏エリアごとの店長代理が集まり、成功事例や近況の情報共有を行い、横のつながりを強化することで、より質の高い店舗運営を目指します。

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